100円ショップの中でも、ハイセンスなアイテムを揃えていると話題の【Seria(セリア)】。実用的なアイテムだけでなく、日々のコーデに活躍してくれそうなファッションアイテムも充実しているとの噂を聞きつけ、今回は「100円バッグ」をピックアップ。お値段以上と感じられそうなコスパの良いアイテムを紹介します◎

ちょっとしたお出かけにぴったりカゴ風トート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデのアクセントになりそうなカットワークが特徴のカゴ風トートバッグ。マチが広めなので、見た目よりも荷物が入るのもうれしいポイント。ちょっとしたお出かけやお散歩に重宝してくれそうなバッグです。スタイリングに合わせやすいブラウンとブラックの展開で、コスパも良いのでイロチ買いしたくなりそうですね。

巾着を組み合わせて目隠しアレンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カゴ風トートバッグの中の荷物が見えるのが気になるという方は、巾着を購入して目隠しとして使うのがおすすめアレンジです。プリントがあるものを選ぶとよりおしゃれに仕上がりそうですよ。100円ショップのアイテムだとは思えないクオリティに変身してくれそうです♪

差し色に使えるグリーンエコバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなエコバッグが欲しいという方におすすめなのが、セリアのグリーンエコバッグ。ヘルシーな雰囲気をもつパキッとしたグリーンカラーで、コーデのアクセントにもぴったりのアイテムです。大容量で使い勝手も良く、使わないときは畳めるのもエコバッグのうれしいところ。無駄のないシンプルなデザインでミニマルな雰囲気も◎

バッグでカラーを取り入れて今年顔に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@k_rhythmさんは「グリーンも使えすぎてオレンジも追加でゲットしちゃいました♡ 」とお気に入りの様子。どちらも鮮やかな色味なので、コーデをパッと華やかに仕上げてくれそうです。モノトーンコーデが多い方、カラーアイテムを取り入れてみたい方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.