原作・アニメともに大人気の「呪術廻戦」のアパレルコラボアイテムがGUから登場しました。発売前から注目されていたとうこともあり、発売日にゲットしたファンも多いのだとか。そこで今回は、呪術廻戦×GUのアイテムの中から、特に人気が高そうなアイテムをピックアップしてお届けします。

GUより大人気マンガ「呪術廻戦」コラボが登場!

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mika_____akimさんも「発売日にポチった」という、GUと呪術廻戦のコラボコレクション。各キャラクターごとにアイテムが登場しているので、自分の"推しキャラ"を選ぶのも楽しみのひとつになりそうです。デフォルメされたポップなキャラクターから、名シーンを彷彿とさせる臨場感あるデザインまで、種類豊富にラインナップされています。

原作ファンも注目!虚式「茈」モチーフTシャツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

幅広い世代から支持を集めている五条悟の虚式「茈」を思い浮かべる、深みのある紫カラーのTシャツ。原作・アニメともに盛り上がるシーンということもあり、注目度の高いデザインです。デイリー使いしやすいカジュアルなフロントロゴがポイント。バックの五条悟のイラストが原作画という点もファンから高評価のようです。

呪術高専1年ズ集合♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ラウンジセット」は、虎杖・伏黒・釘崎の"植物トリオ"の性格を表しているようなキュートなイラストが入ったルームウェアです。半袖&ハーフパンツセットで、通気性が良さそうな素材なので、これからの時期に活躍の予感。カラー・デザイン違いで、真希・棘・パンダの先輩"2年ズ"もあり、東京校推しは必見です!

デイリー使いにもピッタリなグラフィックTシャツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

七海建人のメガネがワンポイントになっているグラフィックTシャツ。ブラックのシンプルデザインなので、幅広いコーデにおいて活躍しそうです。さりげないデザインなので、普段着としてもOK!作中でも落ち着いた大人の立ち回りが魅力の"ななみん"ファンはゲット必須かも!?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.