【コストコ】へ行きたいけど何を買えばいいかわからない……。と悩んでいる人へ。今回はマニアが★5評価をつけた「激推しフード」をご紹介。コストコを知り尽くすマニアが高評価するフードは、全制覇したくなるかも♡ ぜひチェックしてみてください。

濃厚な海老の味わいを堪能できるまぜそば

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコブログを運営する@costco_hackerさんが★5評価をつけたのは、麺の上に桜えびと白えび、鶏肉とネギが大量にトッピングされた「海老まぜそば」。海老のエキスが凝縮したソースをかけて食べるそうで「濃厚な海老の味わい」を堪能できるのだそう。麺のもちもちとした食感も楽しめるそうですよ。

野菜の食感がたまらない冷凍生餃子

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

餃子計画の「冷凍生餃子」は、1袋50個入りのコスパ最高大容量食品。薄皮の中にはシャキシャキの野菜とジューシーな豚肉が入っているそうで、@costco_hackerさんいわく「とにかくみずみずしい野菜の食感がたまらない」とのこと。野菜も豚肉も国産を使用しているとのことなので、子どもに安心して食べさせられそうです。

個包装が嬉しいクリームチーズはストック必至

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコマニア@monmon.121さんが★5評価をつけたのは「ラスカス クリームチーズ」。食べきりサイズに個包装されたクリームチーズが36個入っているそうで、@monmon.121さんいわく容器が「すくいやすいし扱いやすい」とのこと。使い勝手が良いのも推しポイントのようです。パンやクラッカーにつけるだけじゃなく料理にも使えるクリームチーズは、冷蔵庫に常備しておきたいですね。

どこを食べても美味しい「マルチグレイン ココアスパイク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スティック状の「マルチグレイン ココアスパイク」は、サクサクのパイ生地の中にヘーゼルナッツとココアクリームが入った商品。クリームが端までたっぷり入っているそうで、@monmon.121さんは「どこを食べても美味しい」と大絶賛。トースターで焼くと美味しさがさらにパワーアップするそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.