いま【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「アクセセット」が、プチプラなのに可愛いと密かに人気が出ているのをご存知ですか?バリエーション豊富で、つけているだけでワクワクが止まらない♡「え?こんなに可愛いセットがあっていいの!?」と思わず、嬉しい悲鳴をあげちゃうこと間違いなしですよ!

上品にさりげなく アソートデザインイヤーカフ

綺麗めスタイルにもばっちりキマる、アソートデザインイヤーカフ。プチプラとは思えないほど洗練された無駄のないデザインにため息が出ちゃいますよね。1個付けでも2個付けでも、どちらでも様になる「アクセセット」で、気分に合わせて変えられるのも嬉しいポイント。デザインは全6種類と豊富で、選ぶのにも迷ってしまうほど。

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

カラフルにバリエーション豊富 4点セットピアス

なんともお得な4点セットピアス。カラーは、グリーン、ピンク、オフホワイトの3種類から選べます。優しい色味なので、差し色としてどんな服にも合わせやすいですよ。気分に合わせて、イロチで購入するのもおすすめです。4種類をまとめてつけても、バラして使っても、幅広いバリエーションで楽しめるから飽きないセットですよ。

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

手首に巻きつけて キラキラボールゴム

デザイン違いの3種類のヘアゴムセット。ヘアゴムとしてもブレスレットとしても楽しめるアイテムで、カラーはライトベージュ、ダークブラウン、ブラックの3種類。さりげなく手首につけておくだけで、いつものスタイルがグッとオシャレになりますよね。

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

お呼ばれスタイルに キラキラピンアソート

4本1セットになったピンアソート。プチプラとは思えないほど上品なデザインなので、お呼ばれのスタイルにももってこい。1本ずつ使っても、4本まとめて使っても、どちらでも楽しめます。種類はデザイン違いのものがゴールドとシルバー合わせて4種類あるので、お好みのものをチョイスして、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

【SHOO・LA・RUE】の「アクセセット」を紹介してきました。「え?こんなにたくさん入って、このお値段!?」と思わず2度見、いや、3度見してしまうほど、目を惹くデザインのアイテムばかりでした。まだまだ紹介しきれないほど、可愛く洗練されたアイテムが、【SHOO・LA・RUE】にはたくさんあります。あなたも気になったら是非1度手に取ってみてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.