プチプラでデイリーに使えるアイテムが豊富に揃う【GU(ジーユー)】。中でも最近、クオリティが高いと話題の「レザーサンダル」をGetする人が続出なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】で必見の「レザーサンダル」を4選紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

女性らしい足元に「ナローストラップサンダル₊ E」

画像1: 出典:GU
出典:GU

細いナローストラップが女性らしさを引き立ててくれる「ナローストラップサンダル₊ E」。華奢な見た目ながら、GU公式サイトによると「足元をしっかりホールドして歩きやすさをサポート。」してくれるのだそう。程よい高さのヒールでカジュアルに傾きすぎないデザインは、きれいめな装いにもGood。

抜け感たっぷり「メッシュサンダル₊ X」

画像2: 出典:GU
出典:GU

レザーで編み込んだメッシュの涼やかな風合いが足元に抜け感をプラスしてくれそうな「メッシュサンダル₊ X」。GU公式サイトによると、「トレンドのスクエアトゥをデザインポイントに採用し、上品な印象に仕上げました。」とのこと。夏のムードを高めてくれそうなデザインは、タウンユースだけでなくリゾートでも活躍しそうです。

大人の雰囲気を演出「クロスベルトフラットサンダル₊ X」

画像3: 出典:GU
出典:GU

クラフト感のある編み込みデザインが可愛い「クロスベルトフラットサンダル₊ X」。カジュアルなフラットサンダルながら、高級感のあるレザータッチ素材とスクエアトゥが大人っぽい雰囲気をプラスしてくれます。さっと脱ぎ履きもしやすいので、ちょっとしたお出かけにも便利そうです。

スタイリングのアクセントに「カラーミュール」

画像4: 出典:GU
出典:GU

鮮やかなカラーがパッと目を引く「カラーミュール」。トレンドライクなスクエアトゥが今っぽい雰囲気を演出してくれます。GU公式サイトによると、「インソールには低反発のクッション、甲裏には肌あたりのよい裏地を使用し、はき心地も快適」なのだそう。シンプルな夏のスタイリングにアクセントとして投入するのもおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.