印象の良い、ワンランク上のおしゃれを目指すなら「大人っぽアイテム」をうまく取り入れるのがカギ。【GU(ジーユー)】にもトレンドのツボを押さえた大人アイテムが揃っているので、ぜひ取り入れてみましょう。この記事ではインフルエンサー@annie_idmbさんが実際に購入した、GUの大人っぽアイテムを紹介していきます。

リッチなムードのリブワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら、リブデザインが可愛いナチュラルカラーのニットワンピをご紹介。@annie_idmbさんも「1枚でオシャレになれる神ワンピース」と絶賛するほど凝ったデザインで、まるでプチプラと思えないクオリティです。リブは上下で切り替えになっていて、ウエストは細く、足元はふんわりと女性らしく見せてくれそう。カジュアル素材だから、デイリーに着やすいところもポイントです!

レーシーなセットアップはお出かけにも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はこちら、上下同じ素材でセットアップ着用可能なニットアイテムをご紹介。細かなプリーツはよく見るとレースのようになっていて、夏らしい軽やかな透け感を楽しむことができます。合わせて着ることで、とっておきのデートなどお出かけシーンにも活躍しそう。@annie_idmbさんが「両方買っても4000円!?」と驚くほどのお手頃価格も魅力です。

プリーツ袖に思わずドキリ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖部分がシフォン素材に切り替わった、乙女チックなカーディガン。細かなプリーツのふんわり袖は、ブラックでも重たくならずロマンティックなムードを演出してくれそう。冷房対策や日差し対策、少し肌寒さを感じる梅雨時期のお出かけなど、夏の間もきっと重宝できるはず。丈はすっきり短めなので、ふんわり系のスカートと相性抜群です!

トレンドのマーメイドも大人っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ続くマーメイドスカートのブーム。トレンドアイテムも、大人っぽムードのものを選べば気分が高まりそう。SNSでも人気の「ステッチマーメイドロングスカート」なら、絶妙なアースカラーとメリハリのあるシルエットで “良い女” を演出してくれるかも。ここではニットを合わせていますが、Tシャツに変えれば真夏まで活躍しそうな1枚ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.