夏はキャミソールやタンクトップが大活躍ですよね。外からは見えないインナーとして着るのはもちろんですが、最近はちらっと見えてもおしゃれだったり、1枚でも着られちゃう「おしゃれインナー」が話題です。【GU(ジーユー)】ではそんなおしゃれインナーの種類がとっても豊富♡ おすすめの4つのアイテムを紹介します。

チラ見せも可愛い♡総レースキャミソール

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ブラフィールレーシーキャミソール」は、カップ付きなので1枚で着られて、見た目も最高に可愛い♡ 公式サイトによると、「アンダーゴムは締め付け感がなく、ストレスフリーな着心地」とのこと。華やかなデザインなので、シャツやカーディガンからチラ見せするとおしゃれ♪

バストがキレイに見える優秀キャミソール

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらもカップ付きで楽ちんな「ブラフィール2WAYクロップドキャミソール」。ストラップはクロスしてもしなくても使える2WAY仕様です。クロップド丈でスタイルアップ効果も期待できそうです♡ 胸が流れるのを防ぐため、サイドはパワーネットでしっかりホールドしつつ、アンダー部分は締め付け感を感じないような設計で快適性にもこだわっているそう。

肌見せファッションの強い味方♪

画像3: 出典:GU
出典:GU

1枚あると何かと便利な「バンドゥ」。ストラップがなくてもしっかりと胸元を支えてくれるので、オフショルなどの肩見せファッションもキレイに着られます。バックスタイルもデザイン性が高く、背中が開いた服や透け感のある服もばっちり決まりそう! カラー展開も6色と豊富で、色違いで集めたくなっちゃいます♪

スクエアネックですっきり見え♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

「リブクロップドタンクトップ」は、ほどよく身体にフィットしてくれる伸縮性のあるインナーです。デコルテはスクエアネックで広めに開いていますが、いやらしくなくヘルシーな印象♡ オーバーサイズのシャツやカーデをゆるっと羽織ると、ほどよい抜け感が出せそうです。クロップド丈でもたつかず、ボトムスを選ばないのも嬉しいですね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.