いよいよ7月! 暑い日々が続き、バッサリヘアチェンジをしたい方も多いのではないでしょうか? 今回はそんな7月のイメチェンにおすすめな【トレンドヘア】をご紹介。新しいヘアスタイルで、ワクワクするようなサマーシーズンを過ごしましょう♡

洗練された雰囲気のエフォートレスショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練された雰囲気が人気のエフォートレスショート。クールなイメージでありながら、ナチュラルな毛流れが女性らしい柔らかさを表現してくれそうです。首まわりがすっきりとしていて小顔効果があるのも嬉しい◎ 夏に向けたイメチェンだからこそ、ショートにするのもアリですね!

ラフな切りっぱなしボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナーカラーの入ったカジュアルな切りっぱなしボブ。重めの切りっぱなしボブには、軽さを演出するインナーカラーとの組み合わせがぴったりですね。外ハネにスタイリングすることで動きが出て、よりラフな雰囲気を高めてくれそう◎

抜け感のあるレイヤーロブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

首まわりのくびれと、レイヤーのふんわり感が女性らしいレイヤーロブ。自然な抜け感が演出できるヘアスタイルです。ロブの長さならアップにもアレンジできるので、暑い日も快適に過ごせそう◎ 暗髪にも合うためナチュラル派にもおすすめです!

マンネリ脱却! ウルフスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアスタイルがマンネリしてしまった方にもおすすめなウルフカット。大人かわいい雰囲気が演出できる、トレンド感満載のスタイルです。レングスやカラーによって雰囲気が変わるので個性に合わせてチョイスするのが良さそうです◎

7月のイメチェンにぴったりなトレンドヘアをご紹介しました。ヘアスタイルを変えれば、暑い夏でも気分も一新できそう!ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@domiyasu様、@nak__hair_kelly様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.