ラフな雰囲気を演出しながら気楽に着られる【サロペット】。使いやすいアイテムではあるものの、合わせるアイテムによっては野暮ったい雰囲気になってしまうかも……! そこで今回は失敗しないサロペットの着こなしをご紹介。幅広いデザインにも注目しながらチェックしていきましょう!

上品カジュアルなポロシャツ × デニムサロペット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュポロシャツを合わせたデニムサロペットのコーディネート。メッシュ素材が涼し気で、デニム生地との相性抜群! ルーズなシルエットのサロペットもポロシャツを合わせることで上品なカジュアルスタイルに仕上がりますね。

ハイウエストサロペットを使ったキレイめコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナーや小物をホワイトで統一した爽やかなサロペットコーデ。ハイウエストのデザインがスタイルアップ効果を後押ししてくれます◎ 裾に向かって細くなるテーパードシルエットがハンサムなイメージなので、シンプルなアイテムと合わせてすっきり着るのが良さそうです。

透け素材のインナーでこなれ感UP♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなピンクのインナーと合わせた肩フリルのサロペット。スウェット生地がリラックス感を高めてくれて、普段のコーデにぴったりです。透け感のあるインナーを合わせることでこなれ感UP! ブラック × ピンクの組み合わせが可愛らしさと大人っぽさを同時に叶えてくれそう♡

明るいカラーのサロペットは黒で引き締め!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季注目のグリーンをメインにしたサロペットコーデ。リラックスムード満点なのでリゾートシーンにもマッチしそう! 黒をベースにすることでモードな雰囲気の着こなしになりますね。明るいカラーのサロペットはブラックで引き締めるテクが使えそうです◎

サロペットのおしゃれな着こなしについてご紹介しました。合わせるインナーや小物によって雰囲気が変わるため、色や素材に注意しながらチョイスするのがよさそうですね。サロペットをお洒落に着こなす参考にしていただけると嬉しいです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@na2____k様
@y.y.r.10様
@saya_e__wear様
@_____ma.k.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.