トレンドが詰まった着こなしを目指すなら【しまむら】の「しゅわしゅわアイテム」がおすすめ♡ 生地の凹凸がポイントとなり着るだけでおしゃれにキマります。1回着ればヘビロテしちゃうこと間違いなし! おしゃれなコーデを参考に、早速チェックしていきましょう。

着回し抜群! しゅわしゅわトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげなしゅわしゅわ素材のトップス。程よく透ける素材なので、合わせるインナーのカラーによってイメージの変化も狙えそうです。二の腕をカバーできる袖丈も嬉しい◎ シンプルで着回しやすいアイテムです。

淡色コーデにも♡ しゅわしゅわワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは半袖インナーと2セットになったしゅわしゅわワンピース。シンプルなデザインに生地のしゅわしゅわ感が映えておしゃれ感満載です。流行りの淡色コーデにもぴったり。素材感の違いが際立ち、垢抜けた着こなしが叶いそう!

明るいビタミンカラー! しゅわしゅわスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのしゅわしゅわスカートを使ったディネート。ビタミンカラーがポイントとなり明るくヘルシーなイメージを与えてくれます。さらりと揺れる生地は夏のコーデにも大活躍! 裏地が付いているので透け感を気にせず着られそうです◎

きちんと感あり◎ しゅわしゅわポロシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サスペンダー付きデニムと合わせたしゅわしゅわ素材のポロシャツコーデ。襟付きなのできちんとした雰囲気を演出しつつ、しゅわしゅわ素材でカジュアルダウン◎ デニムとの組み合わせもぴったりですね!

しまむらのしゅわしゅわ素材を使ったコーデをご紹介しました。さり気なくトレンド感を演出できる優秀なアイテムですよね。まだお持ちでない方も、まず1度着てみることをおすすめします♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@wear___tomo様、@collin_wear様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.