トレンドアイテムをプチプラで展開する【GU(ジーユー)】にて、デザイン豊富な「2WAYワンピ」を発見! フロントの開け閉めによって、カジュアルにもキレイめにも着こなせる2WAYだから、ワンピースなのに着回し力抜群。 コーデの幅を広げるマストアイテムを早速チェックしていきましょう!

清潔感あり◎「カラーシャツワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟付きで清潔感が漂う「カラーシャツワンピース」。ウエストから裾に向かって緩やかなフレアになっているため、ワンピ1枚でスタイルアップして見せてくれそうです◎ ボタンを開ければ、タンクトップとパンツのワンツーコーデの羽織としても大活躍。ウエストをマークするベルト付きなので、きちんとした場所でのコーデにも活躍しそう。

トレンド感満載の「2WAYジレワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

前後2WAYで着られる「2WAYジレワンピース」。ボタンをフロントで見せるスタイルなら、ボタンを留めてワンピースとして、ボタンを外してロングジレとして印象を変えられます。トレンド感満載のレイヤードスタイルが叶いそう。ボタン部分を背中側に回して着れば、フロントはシンプルなVネックワンピとして、ガラッとキレイめな雰囲気に。ワンピ1枚で多様なイメージで着回せそうですね◎

ガーリー♡「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

軽やかで女性らしい印象の「フラワーVネックフレアスリーブワンピース」。裾に向かって広がるフレアシルエットと、二の腕カバー効果の高いフレアスリーブがガーリーな雰囲気♡ ウエストを絞った上品なデザインなので、ワンピースとして着ればキレイめな雰囲気に。写真のように、カジュアルなデニムスタイルの甘口仕上げとして羽織るのもおすすめです。

レイヤードしやすい!「バンドカラーシャツワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でサマになる「バンドカラーシャツワンピース」。シンプルでありながら袖口や裾のギャザーがポイントになっています。襟元はバンドカラータイプなので、写真のようにベストやビスチェとレイヤードしやすいのも嬉しいポイント。ボタンを開けてサラッと羽織っても、おしゃれにまとまりますよ。

GUの2WAYワンピースをご紹介しました。着回し力が高く、一石二鳥の便利アイテムなので、夏コーデの救世主になってくれそう♡ ぜひワードローブにプラスして、様々な着こなしを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@rococo39様、@_sa.yu.ka_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.