便利グッズやファッションアイテムなどが、リーズナブルな価格で購入できることで人気を集めている【3COINS(スリーコインズ)】。今回は今のうちにGETしておきたい、夏にぴったりな「おしゃれグッズ」をご紹介します。暑い夏に欠かせないハンディファンや涼感たっぷりのクリアアクセなど、「スリコに見えない!」と言われそうなアイテムを集めてみました。

ルックスも実用性も文句なしのミニハンディファン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

年々暑さが厳しくなる日本の夏に欠かせないアイテムとなっているハンディファン。スリコのハンディファンは、ポケットに入れて楽に持ち運べるミニサイズが特徴。風力3段階調整付き、首から下げてハンズフリーで使える実用性も備わっています。くすみカラーも可愛いハンディファンは売り切れが予想されるので、気になる人は本格的な夏が来る前にGETしておいた方がいいかも♡

涼感たっぷりでシーズンムードが上がるクリアアクセ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリア素材が涼しげなアクセサリー&ヘアアクセサリーは、つけるだけでシーズンアップを望める魅力的な商品。スリコスタッフの@3coins_mayuさんも「これからの季節にぴったりです」とコメント。光の当たる角度によって色々な表情を見せてくれるオーロラ素材で、おしゃれ見えも叶えてくれそうです。

透け透けが可愛い夏のマストアイテムかごバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏にぴったりなおしゃれグッズと言えば、かごバッグもハズせません。濡れても気になりにくい素材で作られているスリコのかごバッグは、ビーチやプールなど水際のファッションアイテムとして重宝しそう。透け感のあるデザインを利用してお気に入りの巾着をインすると、自分だけのオリジナルバッグも作れますよ。

おしゃれ見えも高見えも叶えるルームスリッパ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な光沢感と透け感に惹かれるルームスリッパ。¥330(税込)のプチプラとは思えないルックスに、遊びにきた友達に「えー!?スリコに見えない!」と言われそうな高見えアイテムです。ニュアンス感のある絶妙な発色も素敵なルームスリッパは、おうちでもおしゃれ心を忘れずに過ごせそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.