1枚重ねるだけでこなれて見えるジレは、おしゃれコーデに欠かせない注目のアイテム。今回は、ドタイプすぎるルックスに即買いしたくなる【しまむら】の「テーラードジレ」をご紹介します。ジレに挑戦したいと思っている人は、プチプラで手に取りやすいしまむらの商品が狙い目ですよ♡

イロチで即買いしたくなるテーラードジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@blackbunny____さんが「好みのジレをイロチで発見して即買い」とコメントしているのは、きれいめに大人っぽくスタイリングできるテーラードディテールが特徴のジレ。マンネリしてきたコーデもキリッとハンサムなムード漂うテーラードジレを投入すると、おしゃれ度もきちんと感もグンとアップしそうです。

サイドスリット&ベルトのひと癖デザインがドタイプ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドスリット&ベルトのひと癖デザインが印象的なテーラードジレは、垢抜けた印象を与えられるのも魅力。@blackbunny____さんが「153cmの私でも無理なく着れそう」とコメントしているように、小柄さんも“ジレに着られている感”なくバランスよくスタイリングできそうです。

Wレイヤードでコーデをブラッシュアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「しまむらのジレが大好きでホントによく着ている」とコメントしているインフルエンサーの@minamii.__さんは、旬のメッシュ編みトップスを合わせたレイヤードスタイルを提案。メッシュ素材&テーラードジレをWで投入することで奥行きが増し、ワンランク上の今っぽコーデを実現。きちんと感がある大人に似合うトレンドライクなスタイルへと導きます。

簡単おしゃれが決まるワントーンスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

テーラードジレコーデに迷ったら、@minamii.__さんのようにワントーンでまとめるのが簡単。ニュアンス感のあるエクリュカラーで統一すると、テーラードジレだけが悪目立ちすることなく洗練されたおしゃれコーデが手に入ります。これならジレ初心者もトライしやすそうですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@minamii.__様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.