続々と販売されている【ローソン】限定アイス。アイス好きにはたまらない個性豊かなラインナップで、お気に入りのアイスは「リピ買いしている」という声も多いです。今回は、話題のローソン限定アイスを4つご紹介いたしますので、見つけたら、売り切れる前にぜひ食べてみてくださいね!

まさにアップルパイ!「アンナミラーズ監修 ダッチアップルパイアイス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメリカンレストラン【アンナミラーズ】の、ダッチアップルパイをイメージした見た目もキュートな人気アイスです!フワフワの生地とアイス、アップルシナモンソースのバランスが絶妙で、ワンハンドで食べやすいのもポイント。アップルパイが好きな方におすすめですよ。

いちごとチーズの爽やかな美味しさ!「 濃密いちごマスカルポーネ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いちごシュガーチップの甘酸っぱさとフランス産のホワイトチョコ、マスカルポーネチーズの爽やかな風味を味わえるアイス。インフルエンサーの@miki__iceさんによると、「アイスはマスカルポーネベースなので、コクがありつつもすっきり食べられる感じ」とのこと。贅沢感のあるアイスなので、自分へのちょっとしたご褒美にいかがでしょうか。

人気中国料理店O2監修 「白桃果肉入り杏仁アイス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気中国料理店【O2(オーツー)】監修のアイス。白桃果肉と白桃ジャスミンソースが入っていて、まろやかな杏仁アイスをグッと引き締めています。カルダモンパウダーの風味も特徴的で、@miki__iceさんは、「ちょっとスパイシーさもある独特な香りです」と、レビューしています! クセになる味わいなので、まずは一度食べてみるのがおすすめです。

高級感のある味わい!「濃密ショコラアイス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級感のあるパッケージデザインにも惹かれる「PREMIUM Ghana 濃密ショコラアイス」。その名の通り、濃密なチョコレートの味わいを堪能できると評判です。パリッとしたコーティングの食感と、北海道産生クリームを使用した濃密なチョコレートアイスの美味しさで、贅沢気分を味わえそうです!

話題のローソン限定アイスをご紹介いたしました! 種類が豊富なので、その時々の気分に合わせて選べるのが嬉しいところ。アイスの溶け具合を調節すると、また異なる味わいを楽しめそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.