夏に涼しげなコーディネートを叶えたいなら、「シアーシャツ」でほんのり肌見せしてみるのはいかがでしょうか。プチプラファッションブランド【しまむら】からも、オシャレなアイテムが続々と登場しています。今回は、ファッショニスタがゲットした、しまむらのシアーシャツをご紹介。思わず「最高傑作!」と言いたくなるような技ありアイテムたちをピックアップしてみました。

シンプル派さんにおすすめのしまむらシアーシャツがこちら

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初に、シアーシャツを「最近無性に着たかった」という@marino12131さんのInstagram投稿をご紹介します。こちらの「バンドカラーシャツナガ」は「シンプルなデザインのもの探して」いたという@marino12131さんにドンピシャだったのだそう。プレーンなデザインと「ニュアンスカラーで良い感じ」な淡めグレーが、コーディネートに上品さを添えています。

抜け感たっぷりのキュートなシアーブラウスも要チェック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@____a.r13さんが「是非実物を見ていただきたい」と大絶賛する「ケープエリブラウスナガ」をご紹介します。トレンドライクなビッグカラーと首元のリボンが顔周りを華やかに彩ってくれそうなこちらのアイテム。「一枚で着てもかっちり感そんなになく抜け感もあるけどデザインが上品」と、まさに文句なしのイチオシ商品なのだそうです。

大きめの袖としゅわしゅわ感が魅力的なシアービッグシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなカラーと素材のしゅわしゅわ感が印象的な「シアービックシャツナガ」も、しまむらでゲットできるアイテムです。実際に着用した@mii__wearさんによると、「お袖のボリュームと艶やかな」表情がお気に入りポイントなのだとか。さらに「そんなに肌が透けない」そうなので、上品に魅せたいシーンにも重宝しそうです。

チェック柄のシアーシャツをサラリと羽織って

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で主役級の存在感を放つ「シアーチェックBIGシャツ」は、@chiikotopさん曰く「ぽわんとボリューム袖が可愛いオーバーサイズのシアーチェックシャツ」なのだそうです。ほんのりとした透け感とさりげないチェック柄がなんとも魅力的。いつものコーディネートに羽織るだけで、ワンランク上の着こなしを叶えてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@____a.r13様、
@mii__wear様、
@chiikotop様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.