暑い季節にもデニムを穿きたい! というあなたは、「サマーデニム」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。一般的なデニムより生地が薄く、夏でも快適に穿きこなせそうなアイテムです。【GU(ジーユー)】にも、これからの季節にぴったりなサマーデニムが多数ラインナップ。あなたもGUのサマーデニムで、旬のコーディネートを叶えてみませんか?

GUの夏向けハイウエストデニムで美脚見せを叶えて

画像1: 出典:GU
出典:GU

まずは、ダメージ加工がコーデに抜け感を与えてくれそうな「ハイウエストセミワイドジーンズ」をご紹介します。洗練されたハイウエストシルエットでトレンドライクな着こなしに重宝しそうなこちらのアイテム。公式情報によると、「リラックスしたはき心地と美脚の両方を叶え」てくれるところも魅力のようです。真夏でも涼しく穿けるだけでなく、美脚見せまで叶えてくれるのは嬉しいですね。

幅広いカラー展開が魅力のデニムワイドパンツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

全6色というカラー展開が魅力の「ライトデニムタックワイドパンツ」も要チェックです。公式サイトでも「着こなしに軽やかさをもたらすワイドパンツ」と紹介されており、夏らしい涼しげスタイルに重宝しそう。クロップド丈のトップスを合わせて、2連のフロントボタンを魅せるコーディネートもおすすめです。

すっきり見えのスリット入りナロースカートもGood

画像3: 出典:GU
出典:GU

スカート派さんには、こちらの「デニムスリットナローロングスカート」もおすすめです。フロント部分に入った裾スリットのおかげで、ナローシルエットでありながら足さばきも良さそうなこちらのアイテム。公式情報によると、「縦のラインを強調するステッチワークと、フロントスリットのIライン効果ですっきり」と着られるところもポイントのようです。

ヘルシーな肌見せを叶えてくれそうな涼しげショートパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ヘルシーな肌見せコーデを叶えたいなら、思い切って「デニムクラッシュショートパンツ」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。公式サイト曰く「ラフなクラッシュ加工」が施されたこちらのアイテムは、エッジィな魅力を引き出してくれそう。いつものTシャツに合わせるだけで、夏らしさ全開の着こなしに仕上がりそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.