今年の夏も引き続き人気が高い淡色コーデですが、「プチプラ淡色コーデが知りたい!」という方も多いはず。そこで今回は、【しまむら】でゲットできる「淡色アイテム」をリサーチしてみました。大人気のインフルエンサーもリアル購入するほど、支持率スゴッ♡な可愛いアイテムをお届けします!

ホワイト多め♡デザインスカートが好印象!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@minamii.__さんのベージュ × ホワイトで仕上げる淡色コーデは、スカートとバッグがしまむらのアイテム。スカートは、アシメデザインが特徴的で着こなしを底上げしてくれそうです。単調になりがちな同系色のスタイリングも、ひとクセあるデザインアイテムを投入することでメリハリが生まれそう!コーデのスパイス的な役割を担ってくれるプチプラバッグも見逃せません♡

大人っぽを目指すならブラウン投入

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽさを狙うならブラウンを投入するのが良さそう♡ こちらは、リネンジレ、ワンピース、バッグがしまむらの淡色アイテムなんだとか。柔らかいカラーでまとめる中、ブラウンで引き締め効果を高めることで、スタイリングに奥行きが生まれそうです。どのアイテムの高見えしそうなので、見つけたら即買い候補かも!

淡色女子必見!透かし編みジレは要チェック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色女子のマストハブと噂されている、透かし編みロングジレ。ブランド顔負けのデザインのアイテムがしまむらでゲットできてしまいます♡ いつものコーデにササッと羽織るだけでも、こなれ感アップに繋がりそう。淡色カラー初心者さんにも取り入れやすいアイテムなので、この夏はぜひトライしてみて!

淡色大人コーデもしまむらで叶いそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンの比率を高めにすると、ちょい大人シックな淡色カラーの着こなしに。インナーとスカートに落ち着いた色味を選び、ホワイトのシアーシャツで明度を上げるのがオシャレさんのテクニックなんだとか。濃淡をはっきりさせて、メリハリのある着こなしを目指すと、しまむらアイテムでも高見え効果を発揮してくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.