暑くなるこれからの季節には、1枚でサラッと着れてコーデが決まるワンピースは必須アイテムですよね♡ そこで今回は【ユニクロ】の今すぐマネしたくなる「寒色ワンピ」をご紹介します。デイリーに使えるアイテムがいっぱい揃っているので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

着回し力抜群と話題のシャツワンピース

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなデザインながらも、きれい見えを叶えてくれる「コットンAラインワンピース」。エクストラファインコットン100%のシャンブレー素材が、上質な素材感を醸し出しています。1枚でも羽織りとしても使えるので、汎用性もバッチリ◎ 共布のベルト付きなので、ボタンを閉めてウェストマークすることでスタイルアップ効果も期待できます。

ブランドのこだわりが詰まったピンタックワンピース

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フロントに入ったピンタックがアクセントになっている「コットンピンタックワンピース」。「ユニクロ × INES」のコラボアイテムです。サラッとした薄手の生地に入ったシャドーストライプが涼しげな印象にしてくれるので、夏にもピッタリのアイテム。スタンドカラーに綿ボタン、イネスと言えばの赤ステッチとブランドのこだわりが詰まったワンピースに仕上がっています。

リラックス感たっぷりのリネンワンピース

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆったりシルエットでリラックス感たっぷりの「リネンブレンドカフタンワンピース」。襟元のスキッパーデザインがアクセントになったデザインで、絶妙な開き具合がぬけ感をプラスしてくれます。清涼感のあるリネン素材が大人カジュアルコーデにマッチしてくれるので、ワイドパンツと合わせたレイヤードスタイルもおしゃれに決まりそう◎

ドラマティックな雰囲気のティアードワンピース

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ギャザーがたっぷり施されたデザインが目を引く「ユニクロ × JW ANDERSON」コラボの「ティアードワンピース」。3種類の異素材の切り替えデザインが、コーデに華やかさをプラスしてくれます。動くたびに綺麗に広がるギャザースカートがドラマティックな雰囲気なので、1枚で着ても主役級の存在感に。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.