こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
今回は、seriaで発見した消耗品に欠かせないアイテムを紹介します。
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1個10円の破格値…

皆さん、100均で消耗品を買いますか?
我が家の消耗品は100均に大変お世話になってます。
水切りストッキング、メラミンスポンジ、キッチンスポンジ、バススポンジ等。
洗面台のごみ取りフィルターもその1つ。掃除が楽になるのでこれも無いと非常に困る。

色々なタイプのゴミ取りフィルターが出ていますが、だいたい100円で4個程度入っていることが多い中、こちらはなんと…10個も入っています。1個10円計算…。
めちゃくちゃ破格値!!そして即買い必須!!

もちろん使い勝手はどうなのか気になる部分もあると思います。量はたくさん入っていていいけど使い勝手がちょっと…という商品も中にはあります。
しかし、こちらは安いのに使い勝手も文句なし!です。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

見た目は非常にシンプル。
サイズ:外径55mm、内径28mm、高さ15mm

たいていの洗面台の排水口にフィットするので手に取りやすい。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

使う上でのメリット

・髪の毛やコンタクトを逃さない
・排水口のつまり防止につながる
・洗面台のお掃除をラクにする

我が家でこちらを使い始めて約3ヵ月。キャッチしたゴミが目に見えるとその都度掃除をするので常に綺麗な洗面台をキープできています。
もちろん掃除はしていても水垢などは溜まり、汚くなったら新しいものに交換しています。
今までは多くても4個入りだったのに対し10個入りなので躊躇することなく使えるのも嬉しい。
常に綺麗な洗面台を保てると気分も上がります。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

まとめ

洗面台のゴミ取りフィルターの初10個入り
シンプルなデザインでだいたいの洗面シンクの排水口に合う
髪の毛やコンタクトを逃がさず、掃除がラクになる

商品:洗面台ゴミ取りフィルター ¥100+tax
Janコード:49478798006640
(Janコードはお店で問い合わせる時に保存しておくと便利です。)

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.