【ユニクロ】の「ドレープフレアパンツ」は、ほどよいフレアシルエットとセンタープリーツにより、美脚見えが叶いそう。思わずヘビロテしたくなりそうな、魅力的なアイテムです。今回は、ユニ女たちも絶賛する「ドレープフレアパンツ」の、いろいろな着こなしをご紹介します。

同系色ジレを合わせてセットアップ風

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープフレアパンツに同系色のジレを合わせた、セットアップ風の着こなし。パンツのほどよいフレアシルエットと、ジレが持つスタイリッシュさが相まって、洗練された印象に導いてくれそうです。インナーにはホワイトのTシャツを投入して抜け感を作ると、よりバランスが整うでしょう。「これ本当シルエット綺麗なんです」と語るのは、インフルエンサーの@kanaripo216さん。ドレープフレアパンツを気に入ったようですよ。

ふんわりブラウスを合わせて優しげに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@reeechan419さんも心を掴まれたようで、「これほんと穿き心地いいからおすすめだよー♡」とコメント。こちらはふんわりとしたブラウスを合わせたコーデ。ドレープフレアパンツのドレープ感のある柔らかな風合いが際立ち、優しげなムードを加速させています。

オーバーサイズシャツもバランスよく決まりそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのストライプシャツをざっくりと羽織ると、こなれ感のある雰囲気が漂いそう。センタープリーツ入りのドレープフレアパンツは、縦のラインを強調しやすいから、ゆったり感のあるアイテムを合わせても着膨れしにくいでしょう。肩の力が抜けた、大人らしいリラクシーな着こなしが叶いそうです。

Tシャツをウエストインしてパンツのシルエットを引き立てる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはロゴTシャツを合わせたシンプルなコーデ。Tシャツをウエストインすることで、パンツの綺麗なシルエットが引き立ちそうです。全身をモノトーンでまとめれば落ち着きが漂い、シンプルさの中に大人っぽさが光る着こなしを楽しめそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.