トレンド最前線のファッションが人気の【ZARA(ザラ)】では、今シーズンも見逃せないアイテムが続々と登場しているようです。今回ご紹介するのは、コーデのアクセントになってくれそうな「レザーバッグ」です。リッチ感のあるレザーのバッグは、ハイブラ顔負けのクオリティですよ。ぜひチェックしてくださいね!

2wayで使えるのが嬉しい「レザー ミディ トートバッグ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

使い勝手の良さそうなアイテムなら、「レザー ミディ トートバッグ」がオススメです。トートバッグとしてはもちろん、ショルダー紐付きなので肩掛けもできる優れもの。マチ付きで収納力もありそうなのが嬉しいですよね。シンプルながらもレザー素材がチープさを感じさせず、高見えを叶えてくれそうです。カラーは豊富な5色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

深みのあるカラーが大人っぽい「EVERYDAY レザー トートバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンド感のあるグリーンの「EVERYDAY レザー トートバッグ」は、持つだけで周りと差をつけられそうですよ。深みのある色なので派手見えしづらく、デイリー使いしやすそうです。しっかりと収納力のありそうな大きめのサイズ感で、通勤バッグとしても重宝しそう◎ 上質な光沢のある素材が使われていて、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。

通勤バッグにオススメの「レクタンギュラー トートバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトの色味が女性らしい「レクタンギュラー トートバッグ」は、通勤コーデに合わせやすそうです。書類などもしっかりと入りそうな大きめのサイズ感が嬉しいですよね。上はファスナーで閉めることができるので、安心して持ち運べそうです。持ち手の部分が細めになっていて、上品かつリッチな印象に見せてくれそう◎

コーデのアクセントになる「レザー マキシ トートバッグ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人は、カラーのバッグで変化をつけてみてはいかがでしょうか。ビビッドなイエローのバッグなら、持つだけで夏ムードを高めてくれそうですよ。マチ付きなので、しっかりと収納力がありそうなのが魅力的。自立するタイプのデザインになっていて、使い勝手も良さそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.