お手頃な価格でデイリーに使えるアイテムが豊富に揃う【ユニクロ】。中でも最近、好感度上がりそうな「薄紫アイテム」が意外と上品で使えると人気なのだそう。そこで今回は、そのような【ユニクロ】で必見の「薄紫アイテム」を4選紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

上品で華やか「UVカットスーピマ コットンVネックカーディガン」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

鮮やかな薄紫が上品で華やかな印象を与えてくれそうな「UVカットスーピマ コットンVネックカーディガン」。夏場の紫外線や冷房対策としてさらりと羽織るのはもちろん、シンプルコーデにアクセントとして肩掛けしてもGood。シーンを選ばず着れるデザインは、1枚あると着こなしの幅が広がりそうです。

大人の雰囲気漂う「コットンオーバーサイズT」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今っぽいくすみ薄紫で洗練された大人の雰囲気漂う「コットンオーバーサイズT」。程よくゆったりとしたシルエットは、着こなしにこなれ感をプラスしてくれます。甘すぎず落ち着いた印象で着れる薄紫Tシャツは、デイリーにも使いやすそうです。

女性らしく優し気な印象の「プリーツスカート」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかいシフォン素材と薄紫が女性らしく優し気な印象を与えてくれそうな「プリーツスカート」。2段プリーツで動くたびにふんわりとなびくのがエレガントで魅力的です。「派手になりそうで薄紫を普段着ない……」という人も、顔から離れたスカートなら取り入れやすいのではないでしょうか。

顔色がパッと明るく「スムースストレッチコットンクルーネックT」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上品な薄紫が顔色を明るく見せてくれて好感度上がりそうな「スムースストレッチコットンクルーネックT」。ボディラインを拾いにくいシルエットなので、1枚でサマになるのもうれしいポイントです。パンツともスカートとも相性が良く、合わせるボトムスを選ばないのもGood。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.