去年から人気が継続しているトレンドカラーの「グリーン」。各ブランドから続々と発売されていて、すでにドハマリしている人も多いのではないでしょうか。今回は「濃グリーン」と「淡グリーン」の魅力を比較してみたいと思います。初めてトライする人も2着目3着目を新調したいと思っている人も、ぜひ参考にしてみてください。あなたはどちらのグリーンが好きですか?

一点投入で旬顔!主役を張れる濃グリーンカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとした発色の濃グリーンカーデは、グリーンを主役にしたコーデを楽しみたいときにぴったりのアイテム。一点投入するだけで旬顔になれる濃グリーンカーデを羽織ると、シンプルなスタイルも垢抜け感のある映えコーデに。インフルエンサーの@akokakoさんのように他のアイテムはモノトーンでまとめると、鮮やかな発色がさらに際立ちます。

初心者も取り入れやすい濃グリーンパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒パンツ感覚で使えるダークトーンの濃グリーンパンツは、グリーンアイテム初心者に一押し。スタイリングしやすくデイリーユースに取り入れやすいので、気軽にトレンドカラーコーデが楽しめます。「似合うか心配……」そんな人も、顔から離れた位置のボトムスならトライしやすそうですよね。

明るく涼しげで鮮度アップを狙える淡グリーンシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

イエローをミックスしたようなカラーがきれいな淡グリーンシャツ。濃グリーンほど主張が強くなくコーデを上品に盛れる淡グリーンは、マンネリしてきたいつもの服装の鮮度アップにも効果を発揮してくれそうです。シアー素材で明るく軽やかな着こなしを楽しめる淡グリーンシャツは、これからの季節に大活躍しそう♡

大人の色気を感じられる淡グリーントップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた印象を与え大人っぽく着こなせるダークトーンの淡グリーントップス。暑い夏には重たく感じられるダークカラーも、淡い発色&透け感のある素材なら涼しげな印象を与えられそうですよね。淡グリーントップスから素肌がほんのり透けて見えて、ヘルシーな色気も感じられるスタイリングを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@manamiiin___様、@wear.chicchimo様、@2323son様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.