おしゃれコーデを完成させるには、ヘアスタイルにもトレンド感をプラスするのがマスト!今回は【22年トレンドヘア】をレングス別にご紹介するので、流行のヘアスタイルを先取りして、思いっきり垢抜けしちゃいましょう♡

フェミニンさも漂うハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトなスタイルがクールなイメージのハンサムショート。顔まわりを長めにカットし、ふんわり仕上げることで、女性らしい印象に◎ 毛先に動きをつけることで、今っぽい抜け感もプラスされています。暗めのダークグレイッシュカラーなら、旬感もアップしそう。

トレンド感たっぷりの切りっぱなしボブ × イヤリングカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグトレンドの切りっぱなしボブとイヤリングカラーを組み合わせたスタイルは、垢抜けを叶えてくれて、大人女子にも取り入れやすいヘアスタイル。ベージュ系のイヤリングカラーなら、どんな髪色にも馴染みやすく、顔まわりをパッと明るく華やかな印象にしてくれます。手軽にトレンドヘアを楽しめるのも魅力です♡

個性派ウルフヘアも上品な印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

個性的なイメージのウルフカットですが、じつは上品で大人っぽさもGETできると、おしゃれ女子の間では話題になっているそうですよ。伸ばしかけのミディアムヘアも、自然におしゃれな印象にしてくれる優秀さ。外巻きと内巻きをランダムに入れて、こなれ感を楽しんでみて。

韓国風くびれロング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウェーブがかかったくびれヘアは、華やかな印象で女性らしさをアップさせてくれます。韓国風くびれヘアとも言われており、耳の横から毛先までくびれを入れることで、ナチュラルななかにも色気のあるスタイルに。さりげなく入れたハイライトが、おしゃれな雰囲気を引き立ててくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@ryoto_laundry様、@vivo_ten6様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.