おいしそうな商品が店内にたくさん並んでいる【カルディ】。今回は、カルディマニアでインスタグラマーの@i_am_teri_chanさんが実際に購入した、「おすすめ商品」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

おいしそうな和風ケーキ「抹茶あずきケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「抹茶あずきケーキ」はおやつに良さそうなスイーツです。抹茶味の生地にはあずきまで入っています。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「しっとりとした生地でホワイトチョコと抹茶の相性が抜群で美味しいです! 」とコメント。ホワイトチョコが使われているケーキは、一度食べてみたくなりそう!

ホッと一息つけそうな「黒ごまラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「黒ごまラテ」は【もへじ】から発売された商品です。こちらは牛乳や豆乳に入れてかき混ぜるだけ。簡単に作れるのがうれしいポイントです。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんによると、「とっても濃厚でアイスでもホットでも美味しいです♡ 」とのこと。アイス・ホットの両方で楽しめるラテは、暑い日や寒い日でも気軽に味わえそう。

お酒が好きな方におすすめ「スパークリングワイン ペスカ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お酒を飲む方には「スパークリングワイン ペスカ」がおすすめなのだそうですよ。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんは、「甘くて飲みやすいスパークリングワインです! 安くて美味しくてずっとリピしています♡ 」とコメント。これは甘いお酒が飲みたい時に良さそう♡ 週末の自分へのご褒美にいかがですか?

おやつやお酒のおつまみに「ソルトクラッカー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは塩味のシンプルな「ソルトクラッカー」です。インスタグラマーの@i_am_teri_chanさんによると、「安くてたくさん入っていてずっとリピしてます チーズやオリーブと合います」とのこと。そのまま食べるのはもちろん、お好みの具材をトッピングしてみるのも良さそうですね。

今回はカルディマニアでインスタグラマーの@i_am_teri_chanさんの購入品をご紹介しました。どれもお店へ行ったら買ってみたくなりそうなものばかりでしたね。気になる方はぜひ、お近くのカルディでチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.