仕事や家事や子育てなど、毎日の生活で少なからずストレスはたまっていきますよね。そんなときはパーっと思いっきり食べて発散させましょう! 【コストコ】にはお腹も心も満足しそうな「豪快フード」がたくさん揃っていますよ。今回は特におすすめしたいフードを4つピックアップしました。 気になったらぜひ店頭でチェックしてくださいね。

ゴロゴロホタテが嬉しい「めんたいクリームペンネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

電子レンジで温めるだけで食べられる「めんたいクリームペンネ」。自分でペンネを料理するとなると、さまざまな食材を切ったり下ごしらえするのが面倒ですよね。こちらはあらかじめボイルホタテやしめじ、ナチュラルチーズなどたくさん具材も入っているので楽チン。 ピリッとした明太子とクリーミーなナチュラルチーズの相性も良さそう!

肉を味わう本格パティ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージの “肉を味わう、本格パティ” に食欲をそそられる「グリルパティ」。豚ひき肉100%のグリルパティが8枚も入っています。調理方法は簡単、電子レンジで温めるかフライパンで焼くだけ! インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、細かく切ってスパゲッティやチャーハンの具材にしたりとアレンジしたそう。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「今回のパティは我が家好みの味でした。」とお気に入りのよう。そのまま焼いて付け合わせを添えるだけでもメインディッシュになりますね。

サラダの中にエビフライが!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

色鮮やかなサラダに、一口サイズのエビフライがたっぷりと入った「ブンブンシュリンプサラダ」。大容量の670gでパーティーシーンでもうってつけのサラダです。食べる前にエブフライだけ温めるとより一層おいしく食べられるのだとか。ちょっと高級感のあるサラダを食べたいというときにもぴったりの一品ですね。

チキン好きにはたまらない「バジルチキン」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

香り豊かなバジルソースとごろごろチキンが魅力的な「バジルチキン」。1,433gとボリューム感も申し分なし◎ 加熱調理して食べることができます。バジル・にんにく・黒胡椒の味付けがされているそうで風味をふんだんに感じられそう。@ittoku_channelさんも「国産鶏肉も、柔らかくて、とても美味しかったです。」と大満足された様子です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.