「最近新しい服を買ってデートに出かけても彼の反応がイマイチ……」と感じているアナタ、それってもしかしてイメチェンが必要かも? いつもカジュアルなコーデが多いという方も女っぽファッションに挑戦してみるのもおすすめ。【ZARA(ザラ)】には色気溢れちゃいそうな「女っぽワンピ」が豊富に揃っていますよ♡ 今回はその中から特におすすめのものを4つご紹介します。

ちらっと見える脚にドキッ……! 「フリンジリネンチュニックワンピース」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

夏にぴったりのリネン100%生地で涼しげに着られる「フリンジリネンチュニックワンピース」。シックなブラックカラーが大人な一面を引き出してくれそう。最大の女っぽポイントは太ももから大きくアシンメトリーに施されたフリンジデザイン。歩くたびにチラッと脚が見えて、彼の視線を集めることができるかも♡ 

いつもより大胆になれそう! 「リネンブレンドカシュクールワンピース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

鮮やかなグリーンカラーでトレンド感たっぷりの「リネンブレンドカシュクールワンピース」。エレガントなカシュクールデザインで、着るだけで上品な雰囲気を醸してくれそう。高めのウエスト切り替えでスタイルアップも期待できる一着です。

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

実は背中がこんなに大胆に開いたデザインです。いつも見えていない部分が見えていることで、彼もあなたに惚れ直してしまうかも♡

清楚なのに色っぽ映え◎ 「ギャザーシャツワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

スキッパーカラーで首元をすっきりと見せてくれそうな「ギャザーシャツワンピース」。爽やかなミントグリーンで清楚な雰囲気が漂っています。一見普通のワンピですが、胸元からウエストにかけてたっぷりと施されたギャザーがポイント。ボディラインにフィットしウエストを細見え& 女性らしいラインを引き出してくれそう♡ メリハリの効いたシルエットを演出したい方にもおすすめです。

顔まわりを華やかにしてくれそう! 「フリルリネンブレンドワンピース」

画像5: 出典:ZARA
出典:ZARA

深みのあるテラコッタカラーで大人っぽくきまりそうな「フリルリネンブレンドワンピース」。存在感たっぷりのフリルが顔まわりに華やぎ感をプラスしてくれます。デコルテラインを女性らしく演出するオフショルダーも◎ 大胆に肩見せしていつもとは違う自分を発見してみるのも良さそう。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.