カジュアル女子の定番トップス「ロゴTシャツ」。コーデの主役になってくれるので、何枚持っておいても困らない優れものですよね。今回は【しまむら】で見つけた可愛い「ロゴTシャツ」をピックアップ! この春夏のワードローブにぜひプラスワンしてみてはいかがでしょうか♡

子供っぽくならないデザインが◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@chiii.yyyさんはリンガーロゴTをゲット。「合わせやすさもありますし、ロゴTシャツでも子どもっぽくならないデザインで、とにかくオススメです♡ 」とかなりお気に入りのよう。二の腕が隠れるほどの袖丈も嬉しいポイント。大人女子のカジュアルコーデにも大活躍してくれそう。

シンプルで大人可愛いレターT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

主張しすぎないさりげない英字プリントが魅力のレターT。色味も強くないのでどんなコーデともなじんでくれそう。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはミリタリーベストをオン。センターからちらっと見えるロゴが、ほどよいアクセントになってくれますね。

高見えを狙うなら刺繍ロゴT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみカラーのロゴにキュンとしてしまいそうなこちらのロゴT。なんとロゴ部分をよく見るとぷっくりとした刺繍になっているんです♡ ロゴも大きめで1枚でも可愛くコーデがきまりそう。@_da_aco_さんも「着るだけで手持ちのボトムスが今期っぽく垢抜けてくれるんです」と大満足のよう。

カレッジロゴで旬顔に

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感抜群のカレッジロゴTは、今季人気急上昇中のアイテム。ボディが真っ白ではなく、こなれ感のあるくすみカラーのベージュやグレーになっているのも◎ 古着が好きな女子にもおすすめしたい一着です。

一目惚れしそう……♡ カラフルなリンガーロゴT

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

@non_2227さんも「可愛くて、お店で一目惚れ」とリアルバイしたリンガーロゴT。首と袖の部分に切り替えがあるリンガーTは、昨年からじわじわと人気が出ています。

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほどよくフィットするサイズ感で大人っぽく着こなせます。こちらは切り替えのグリーンと合わせてキャップを投入。色で魅せるカラーコーデにもってこいの1枚になりそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@non_2227様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.