「彼とのデート服、いつも同じ雰囲気だからイメチェンしたい」とお悩みの方も多いのでは? 春夏のデートには「ノースリーブ」がうってつけ! いつもよりちょっぴり肌を見せることで、彼の視線を集めることができるかも♡ 今回は【GU(ジーユー)】で見つけたおすすめアイテムをご紹介。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

女性らしさを底上げしてくれそうなニットワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ほどよく体にフィットするリブニット素材で女性らしいラインを演出する「リブニットワンピース」。ウエストとスカート部分で大きさが違うリブデザインになっていて高級感もたっぷり。彼と上品なレストランに行く際にも重宝しそう◎ ジャケットやカーディガンを肩掛けすればこなれ感もプラスできます。

ブラフィールで彼を悩殺できるかも♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

海外女子っぽくヘルシーに肌見せを図るなら「ブラフィール2WAYクロップドキャミソール」はいかが? トレンドの短丈とクロスバックデザインで着るだけで今っぽくコーデが仕上がりそう。透け感のあるシアーシャツを羽織れば色っぽ映えも狙えます。いつもと違った雰囲気に彼もドキッとしてしまうかも♡

人気のロングジレもニット素材で大人可愛く

画像3: 出典:GU
出典:GU

昨年から人気急上昇中のジレ。春夏はレーシーな編み地が印象的な「レーシーニットジレ」がおすすめ。Tシャツやブラウスなどにレイヤードすれば最旬コーデにアップデートできるかも。彼とのデートには、肌見せできるブラトップをインナーにするのがおすすめ。大人っぽさを醸しつつも可愛げもゲットできそう!

カジュアル派の彼にはボーダーニットを

画像4: 出典:GU
出典:GU

カジュアルコーデが好みの彼には「透かし編みボーダーセーター」が受けが良いかも。涼しげなノースリーブのサマーニット素材でぐんと夏気分をUPしてくれそう! 1枚ではもちろん、Tシャツやワンピースとレイヤードして着回すこともできます。こちらはトレンドカラーのグリーンのスラックスをON 。流行に敏感な彼とのデートでも「センスいいな」と思われそう♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.