さっぱりと潔いニュアンスが目を惹く【ハンサムショート】。じめっとした梅雨シーズンや夏のおしゃれも前向きに楽しめそうな、爽やか&洗練された空気感が魅力です。そこでSNSにておすすめのヘアスタイルを大調査。ぜひトライしていただきたいハンサムショートはこちらです!

妖艶さ香る「グレージュ × ハンサムショート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なグレージュカラーが魅力の、さっぱりハンサムショート。ハンサムショートといっても少年的なイメージではなく、色っぽさ香るヘアスタイルを狙えます。後頭部はふんわりさせて柔らかさをプラス。モード感&センス溢れるイメージを味方にできるへスタイルです。

女性らしさアップ「ラベンダー × ハンサムショート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

艶っぽいラベンダーカラーとハンサムショートを組み合わせて、女性らしさを高めたスタイル。明るくさせずに透明感を纏えるので、大人女性におすすめのカラーです。スタイリング剤でニュアンスを出すと柔らかさがアップ。初対面シーンでも親近感溢れる空気を醸し出せそうです。

おしゃれ度たっぷり「うざ前髪 × ハンサムショート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容師@nakamura_ryutaさんは、上品で洗練されたハンサムショートを提案しています。前髪が目にかかるくらいにすることで、ミステリアスなニュアンスを生み出しおしゃれ感アップ。洗練されたモードな印象も加えてくれます。赤リップでエレガントなメイクを施すのがイチオシ♡

ニュアンス溢れる「暗髪 × ハンサムショート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さっぱりと爽やかなイメージのハンサムショートも素敵ですが、どこか色っぽい大人っぽスタイルも要チェック。美容師@nakamura_ryutaさんによると、暗髪にすることで「小顔効果でスタイルが良く見える」とのこと。前髪を長めにしてニュアンスを出し、洗練された大人の魅力を引き出して♡

自分らしく楽しもう!

清潔感と大人の魅力を醸し出す【ハンサムショート】をお届けしましたが、気になるヘアはありましたか? 自分らしくいられるベストへアと出会えましたら幸いです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@nico_saki.0420様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.