【ハッシュカット】は、トップをふんわりさせ襟足を軽やかにした、日本でいうウルフカットのこと。パッとおしゃれ見えするため、大人女性から人気が高いスタイルです。そこで特におすすめのハッシュカットを4つピックアップ。お気に入りの髪型で、毎日かわいく過ごしましょう♡

パッとかわいく「ロブハッシュカット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

伸ばし途中でもニュアンスに変化を加えたい! という方におすすめなのが、パッとあか抜けスタイルになるハッシュカットです。美容師@figaro_kunikataさんのように、シークレットインナーカラーをプラスさせると立体感や奥行がアップしより魅力的に。トップはふんわり、襟足は外ハネにスタイリングするのがポイントです。

個性を楽しむ「ショートハッシュカット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンネリ化したショートヘアから脱却するには、おしゃれなハッシュカットを取り入れましょう♡ 顔周りに軽やかな動きが出て、人と差がつくヘアスタイルに導きます。自宅のセルフスタイリングでも簡単にサマ見えするので、不器用さんにもおすすめです。

大人かわいい「ミディアムハッシュカット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「巻いても巻かなくてもかわいい髪型」を提案する@endokazuma06さんが推す、ミディアムヘアのハッシュカット。暗めトーンの髪色でも個性をアピールし、大人かわいいスタイルに決まります。結んでも顔周りの軽やかな動きがキープするので、小顔効果も狙えそう◎

こなれ感溢れる「ボブハッシュカット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんのオーダー率が高いハッシュカットは、ボブと組み合わせるとこなれ感アップ。カールを加えることでより今っぽさが生まれ、「かわいい♡」と周りから褒められそうな予感大です。マスクスタイルでも華やかムードが加わり、デイリーコーデの洗練度も高まりそう。

ハッシュカットであか抜けよう♡

おしゃれ美容師さんたちが提案する【ハッシュカット】は、パッとあか抜けるサマ見えヘア。いつもの着こなしもランクアップするので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.