次々に夏アイテムが登場する【GU(ジーユー)】では見逃し注意な「サマーアイテム」も入荷しています。今回はその中から、可愛さに悶絶しちゃいそうなサマーアイテムをピックアップしてご紹介。夏コーデにピッタリなアイテム揃いですよ。ぜひチェックしてみて。

1枚でサマになる「レーシーポロセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人女子も取り入れやすい甘さ控えめの「レーシーポロセーター」。細かいレース調の編み柄とゆったりとした着心地が特徴です。カラーはホワイト、ブラック、グリーンの3色販売中。公式サイトと大型店で購入できるアイテムですよ。

涼しげなデザインの「透かし編みカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

涼しげな雰囲気の透かし編みカーディガン。こちらはカーディガンとしてはもちろん、ボタンを留めてトップスとして活用してもOKのアイテム。体のラインを拾い過ぎないデザインと程よい丈感で、スタイルアップ効果も期待できそう。

サラッとした着心地の「シアーロングカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ワンピースやフルレングスボトムスと好相性のシアーカーディガン。サラッとした着心地で夏コーデにぴったり。カラーは3色展開。グリーン、ホワイト、ブラックと使い勝手の良さそうなカラーが揃っています。

締め付け感がない「リネンブレンドスキッパーワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

すっきりとした印象のスキッパーワンピース。軽やかなリネンブレンド素材を使用し、着心地の良さも◎ 締め付け感のないストンと落ちるデザインは汗ばむ夏に最適。気軽に普段使いできそうなワンピースですよ。

今回紹介したサマーアイテムは暑い日が続くこれからの時期におすすめの商品。ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.