抜け感のある【暗髪カラー】がおしゃれ女子の間で大人気! ハイトーンと比べてダメージが少なく、艶髪をキープしながらナチュラルな美しさを演出できます。黒髪と違って重くならない、「暗髪」の魅力をご紹介します。

透明感抜群! チャコールアッシュグレージュ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪の魅力はなんと言ってもその透明感! 重くならずに品のある雰囲気を表現してくれそう。こちらはブラウン味のある「チャコールアッシュグレージュ」。スタイリストの@hir0ki06さんは、「肌色問わず似合いやすいカラーリングです◎」とコメントしています。

透けるニュアンスカラーがおしゃれ◎ ミントパール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見すると黒髪に見えるカラーも、黒と違った透け感や軽さを感じるのが【暗髪カラー】のポイント。こちらは「mintをベースに淡さのあるdark tone color。光に柔らかく透けるパールブレンド。」と@hir0ki06さん。絶妙なニュアンスが表現されていて、美人度がアップしそうです♡

ふんわり軽やか♡ オリーブベージュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは人気の「オリーブベージュ」。ニュアンスパーマと暗髪が相性抜群のヘアスタイルですね◎ 柔らかなウェーブに艶が生まれ、ふんわりと軽やかな印象を与えてくれそう。重くなりがちなロングの方こそ、暗髪カラー × ニュアンスパーマがおすすめです!

美しく魅せるダークグレイッシュカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはクールな雰囲気の「ダークグレイッシュカラー」。スタイリストの@nakamura_ryutaさんによると、「肌が明るく白く、きめ細やかに見える。引き締め効果で全身で見たときに一番上にくる頭部が暗いと小顔効果でスタイルが良く見える。」とのこと。肌色やスタイルを美しく見せてくれるなんて嬉しいです!

暗髪カラーの魅力をおしゃれなヘアスタイルを参考にご紹介しました。次のカラーのオーダーは「暗髪カラー」で決まり! トレンドの透明感をヘアから取り入れて手に入れみませんか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@matsuo_makes様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.