思い切ってイメチェンするならボブがおすすめ! 女性らしさを残しつつ、すっきりと軽い印象を与えてくれます。今回は「自分史上1番可愛い」を目指せる【イメチェンボブ】をご紹介します。ヘアスタイルから今っぽさを取り入れて、垢抜けた印象にチェンジしましょう◎

イヤリングカラー × 結べる長さのボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりを明るく見せてくれる、イヤリングカラーがおしゃれなボブ。スタイリストの@ryoto_laundryさんによると、「このぐらいの長さだとギリギリ結べます◎」とのこと。いきなりバッサリ切るのがが不安な人も挑戦しやすそうです。

前髪ありのコンパクトボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

きゅっとコンパクトな顎ラインまでのボブ。抜け感のあるシースルーバングが今っぽさ満点のヘアスタイルです。フェイスラインをカバーするため小顔効果にも期待できそう。 全身をバランス良く見せてくれるのがコンパクトボブの嬉しいポイントですね。

暗髪 × ミニマルショートボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感のある暗髪が映える、ミニマルなショートボブ。スタイリストの@hir0ki06さんは、「バック前下がりからフロントにかけてややラウンド状に"タイトな丸み"を持たせてcut」とコメント。質感を活かしたヘアスタイルで大人女性にもマッチしそう◎

軽やかなハイトーンボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽く垢抜けた印象を与えるハイトーンボブ。ウェーブされたサイドバングが女性らしい印象です。明るいオレンジカラーと動きのあるレイヤーがで気分まで軽くしてくれそう! これまでの印象をガラリと変えたい人にもピッタリです。

ひと口に「ボブ」と言っても印象はさまざまですね。理想のイメージや自分の雰囲気に合う【イメチェンボブ】で、周りをあっと驚かせましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryoto_laundry様、@garden_momoko様、@hir0ki06様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.