本格的に暑くなり、露出が多くなってきたこの時期、「着痩せアイテム」を探している方も多いのではないでしょうか。今回はプチプラで人気の【しまむら】から、着痩せアイテムをピックアップ! しまパト上手なインスタグラマーの方々を参考にチェックしていきます。

袖とデコルテで華奢見え♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとした袖が可愛い「スクエアネックプルオーバー」。スクエアネックがデコルテを華奢に演出しつつ、袖のギャザーが肩や二の腕をカバー。スカートやパンツにインしても着膨れせずにすっきりと着られそうですね!

縦ラインを強調♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

縦のラインを強調するプリーツが細見え効果のある「プリーツワイドパンツ」。インスタグラマーの@yuki__wearさんは、「すっきり見えするシルエットな上に脚のラインを拾わず、ウエストゴムで履き心地も快適です」とコメント。楽に着られて着痩せも叶うなんて嬉しいですよね◎

手首見せで抜け感を!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりとした袖のボリューム感&前後で着れるリボンが可愛い「ボリューム袖2wayブラウス」。ふくらみのある袖と落ち感のある素材が華奢さを引き立たせてくれそう。細い部位である手首を見せる袖丈で、抜け感があるのもポイントです!

スタイルアップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

細見え効果抜群の「デニムセンタースリットパンツ」。すっきりと見えるウエストは後ろがゴムで履き心地もよさそう◎ センターのステッチとフレアのシルエットが縦ラインを強調し、ぐんとスタイルアップが叶いそうです。

しまむらの着痩せアイテムをご紹介しました。どのアイテムも着痩せ効果抜群!プチプラで手に入るので、薄着になるこれからの季節のコーディネートにぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@yuki__wear様、@_ariiisu_様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.