カジュアルコーデの代名詞とも呼べる「ロゴTシャツ」。古着ブームも相まって、おしゃれさん達の間で再注目されている事をご存知でしょうか? 無地のTシャツをロゴTシャツに差し替えるだけで、ヴィンテージっぽいムードを演出できる優れ物です。今回は「ロゴTシャツ」を使った、おしゃれさん達のコーディネートをご紹介していきます。

ストライプシャツと合わせてメンズライクに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルなデザインが印象的なカレッジロゴのTシャツには、ストライプのシャツが好相性。ボトムスにオリーブカラーのベイカーパンツを合わせる事で、更にアメカジ感漂うハンサムなコーデに仕上がります。カジュアル派さんの中でも、「いかにも全身メンズライクだと抵抗ある…。」という方は、足元にフラットシューズを合わせることで、さりげなく女性らしさを演出してみては。

ロゴ × 小物の色合わせがコーデのアクセントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンのロゴが、目を惹くTシャツ。黒のスラックスやミュールといったミニマルなアイテムに、パキッとした原色カラーのロゴ × 小物の色合わせがスパイスとして際立つコーディネート。つい単調になりがちな夏の装いですが、さりげなく旬なカラーを投入することで、一気にコーデが格上げして見えます。

デニムと合わせてフレンチカジュアル風に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

控え目な赤ロゴのTシャツには、インディゴのデニムが相性ばっちり◎ ラフなコーディネートの中にも、どこか上品さを感じさせるのがフレンチカジュアルの粋なポイント。パールのネックレスやクロシェ編みバッグなどトレンド感のあるアイテムを投入することで、ベーシックなアイテムを今風に昇格させてみては。

リンガーTシャツはオールブラックでシックな印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインや配色が個性的なリンガーロゴTシャツに、ブラックアイテムを合わせたレトロ × シックなコーディネート。カジュアルなイメージの強いリンガーTシャツは、ブラックのアイテムを合わせる事で、グッとモードな印象に仕上がります。「ロゴTシャツを着こなしたいけど、幼くなってしましそう…。」と悩む、大人の女性にもおすすすめです。

カジュアルなイメージの強い「ロゴTシャツ」ですが、着こなし方によってきれい目のスタイリングにも仕上げることができるので、実は大人の女性に欠かせない優秀アイテムなんです!
22年夏は、自分のスタイルに合ったとっておきの1枚を探してみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@yoahiru.w様、@reeechan419様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.