ファッションからインテリア、フードに至るまで、優しい値段にも関わらずクオリティの高さで多くのファンの心を掴んで離さない【無印良品】。そんな無印の隠れた名品として、マニアの間で人気の高いお菓子を今回はフォーカス!しかも¥99(税込)という驚きの値段のお菓子揃いです。3時のおやつにぜひご賞味あれ♡

可愛いクマモチーフで見た目も味覚も大満足の「てんさい糖ビスケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノスタルジックな気分を誘うクマを象ったビスケットに思わずキュンとするお菓子。@muji__kkoさんも「優しい甘さ」と語るビスケットは、国産の小麦とてんさい糖で仕上げた素朴さが魅力です。しかもプレーン味とココア味という2つの味を楽しめるのもお買い得感を味わえます。子どものおやつとしてはもちろん、仕事中に小腹が空いたときにモチベーションを上げてくれるおやつとしてもおすすめです。

サクサクとした食感が病みつきになる♡ 「コーンスナックチョコ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からも想像できる通り、サクッとした食感が人気のコーンパフをチョコレートで覆ったお菓子は、@muji__kkoさんがコンビニのお菓子よりも圧倒的に美味しいと太鼓判を押している逸品。しかもチョコレートがたっぷりかかっているうえ、親指ほどのサイズがあるから、少量でも満足度が高そう!

辛さと甘さの絶妙ハーモニーに感動する「柿の種チョコ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

日本のスナック菓子の王道である、辛さとしょっぱさのある柿の種を甘いチョコレートで包んだ、一見ミスマッチと思えるお菓子。@muji__kkoさんによると、甘さと辛さの調和が絶妙に取れていて、リピ買いするほどの美味しさなのだとか。柿の種が苦手な人も一度は試して欲しい逸品です。

硬めの食感と甘いチョコが響き合う「クラックプレッツェル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレッツェルを砕いてチョコレートを染み込ませた、カジュアルなおやつ。こちらも前述した柿の種チョコ同様、塩っ気のあるプレッツェルと甘いチョコの絶妙なハーモニーに病みつきになりそうなお菓子です。@muji__kkoさんも硬めの食感と染み込んだチョコレートの味にハマっているそう。公式サイトによると、こちらのチョコレートのほか、チェダーチーズ味とサワークリームオニオン味もあるそうなので、プレッツェル好きならぜひお試しあれ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji__kko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.