袖を通すだけで、楽観的でハッピーな気分を誘うオレンジは、この春夏の注目カラー。そんないつもの着こなしに新印象をプラスしてくれる「オレンジアイテム」は、おしゃれ賢者なら手に入れておきたいですよね。そこで今回は、アイテムバリエやデザイン揃えも秀逸な【ZARA(ザラ)】でおすすめの4点をピックアップ!

ドラマティックな着こなしに仕上げる「コントラスプリーツ入りスカート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お日様のように美しいオレンジとさりげない光沢が目を引くプリーツスカート。1色に見えますが、裾に切り替えを施し、濃淡のオレンジを楽しめるデザインがおしゃれ。オレンジのコントラストが歩く度に強調され、ドラマティックな雰囲気を演出してくれます。シンプルなトップスを合わせても、メリハリのある着こなしに仕上がりそう!

カジュアルな着こなしにさらりと羽織りたい「オーバーサイズ リネンシャツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

インパクトたっぷりの華やかなカラーリングとリネンの爽やかな風合いが目を引くシャツは、カジュアル過ぎず、華やかになりすぎないという絶妙なデザインが魅力。ゆとりのあるサイジングだから、タンクトップ+ デニムなどのカジュアルな着こなしに羽織ったり、リゾートでは水着の上に羽織ったりなど、着こなしのアクセントとして活躍しそう。

トップスとしても活用できる「ポケット テクスチャードベスト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目を引くドラマティックなオレンジに、見た目からも高級感のあるテクスチャーが高見えしそうなベスト。@__maco210さんも「生地感とボタンが高級感溢れてる」と絶賛しているのも納得です。腰をすっぽり覆うやや長めの丈だから、暑さを感じる時季は1着でもおしゃれに着こなせそう。華やかなベストを主役に、デニムやパンツなどシンプルなボトムスに合わせるのがおすすめです。

さりげない透け感にドキッ♡ 「トップステッチ エンブロイダリー パンツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

焦げたようなオレンジが大人っぽい印象のクロップドパンツは、全体にカットワーク刺しゅうが施されたデザイン。ショート丈の裏地が配され、もも部分からひざ下にかけてほんのり透けるので、セクシーで女らしい着こなしを演出。1着で華やかなムードを放つから、シンプルなTシャツに合わせても今っぽくおしゃれに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.