今季どんなトップスを買い足そうか迷っているなら、【ZARA(ザラ)】の「フリルトップス」をチェックしてみては? 甘すぎないバランスが魅力で、「どこで買ったの?」と注目を集めちゃうかもしれません♡ お気に入りのトップスを見つけて、もっとおしゃれを楽しんでくださいね。

大人っぽさを重視したいならブラックをセレクト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘すぎないバランスが魅力の、ZARAのフリルトップス。より甘さ控えめで大人っぽさを重視したいなら、ブラックをセレクトしてみて。フリルが持つ甘さを中和し、落ち着いたイメージに導いてくれるでしょう。フレアデニムを合わせて、シックにまとめるのがおすすめです◎

ホワイトなら軽やか&やわらかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかさと軽やかさを引き出したいなら、ホワイトのフリルトップスがうってつけ。ふんわりと揺れるフリルとホワイトが相まって、優しげな印象を作れそうです。ダークグレーのデニムでクールな要素をプラスすれば、嫌味のない好バランスコーデが完成しそう。

繊細なフリルでコーデに奥行きを

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのフリルトップスは、フリル部分に刺繍やくり抜きがあしらわれ、繊細な表情を見せてくれそうです。ホワイトを基調としたワントーンコーデも、単調な印象に傾かず奥行きのあるスタイリングが叶いそう。大きなフリルのおかげで、二の腕をカバーできそうなのもうれしいですね。

襟付きデザインで上品に引き寄せる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのフリルブラウスは、なんとキッズアイテムなのだとか。ふんわりと重ねられたフリルが、ロマンティックなムードを加速。襟付きのきちんと感あるデザインのおかげで、甘くなりすぎない上品さを演出できそうです。サロペットを合わせれば、大人かわいいコーデに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@m_i_mm_a様
@_____ma.k.o様
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.