今季はクロップド丈のトップスが注目を集めています。そんなトレンドシルエットを取り入れた、【GU(ジーユー)】の「コットンミニT」。今年らしい印象を作れるうえに、カラーバリエーションが豊富なのも魅力です。GUに足を運んだ際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

クロップド丈でスタイルアップ効果が期待できそう

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらはコットンミニTのオリーブを着用したコーデ。クロップド丈だから、フルレングスのパンツを合わせるとウエスト位置を高く見せられそうです。シャツをたすき掛けにして重心を上げれば、よりスタイルアップ効果が期待できそう。

ふんわりスカートを合わせても好バランス

画像2: 出典:GU
出典:GU

クロップド丈で体にフィットするデザインのコットンミニTは、ボリューム感のあるスカートとも好相性。ふんわり広がるスカートのシルエットを邪魔せず、その魅力を際立たせられるでしょう。引き締め感のあるブラックをセレクトすれば、細見えが狙えそうですね。

コンパクトさを活かしてインナーとしても活躍

画像3: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなつくりのコットンミニTは、インナーとしても重宝しそう。ロングジレのインナーとして投入することで、ジレのシルエットを崩さずにすっきりとしたレイヤードが叶いそうです。クリーンなホワイトを選ぶと、顔まわりに抜け感をもたらせるでしょう。

クロップド丈ジャケットにも合わせやすいのがうれしい

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらのコーデは、クロップド丈ジャケットのインナーにコットンミニTを投入しています。コンパクトな羽織りのなかにも着やすいから、旬アイテムをよりおしゃれに楽しめそう。鮮やかなレッドのコットンミニTなら、コーデの差し色としても使えそうです。レッド以外にも鮮やかカラーがラインナップされているので、ぜひお気に入りの色を見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.