日中は暑いけれど、夜はちょっと肌寒い日もある今の時期、サラッと羽織れる優秀シャツがあると安心です。今回は、毎年追加購入している人もいる【ユニクロ】の「リネンシャツ」をご紹介いたします。ユニ女が絶賛しているアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

ユニ女が毎年追加するアイテムとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@kanaripo216さんも「毎年追加しちゃいます」とコメントする「プレミアムリネンシャツ(長袖)」。公式サイトによるとユーザーの声をもとに、今年はレギュラーフィットにアップデートしたんだとか。ユーザーの声をしっかりと反映しているのが、このアイテムが愛される秘訣かもしれませんね。今回はそんな「プレミアムリネンシャツ(長袖)」を紹介していきます。

どんなアイテム?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プレミアムリネンシャツ(長袖)」は程よく体にフィットするレギュラーシルエットのデザインにアップデートされ、羽織としても使いやすい着まわしのきくアイテムです。選び抜かれた上質なリネンを100%使用していて、さらりとした着心地ときれいな発色を楽しむことができるそうです。

カラーバリエーションは?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プレミアムリネンシャツ(長袖)」はカラーバリエーションも豊富。どんなシーンでも使いやすいベーシックカラーから、コーディネートのアクセントにぴったりのビビッドカラーまで全12色展開です。どれを買うか迷ってしまいそうですね。店頭でしっかり見比べて、お気に入りのカラーを見つけてください。

どんなコーディネートがおすすめ?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よくきちんと感がありつつもカジュアルに着こなせるリネンシャツは、春から夏まで活躍してくれます。今の時期なら、キャミソールにさらっと羽織ることで、リラックス感のある大人の着こなしが完成します。リネン素材は、吸水性・速乾性にも優れているので、着心地が良いのも嬉しいですね。気になる方は、ぜひ店舗で試着してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@yc__mam様、@ybtn_1024様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.