【GU(ジーユー)】の夏っぽサンダルが可愛い! とSNSでも話題になっています。デイリー使いしやすい新作サンダルも続々と登場。今回はこの夏話題になりそうな、テイストの異なる4足をピックアップしました。気になる1足を見つけたら、お近くのGUへ急いで!

歩きやすいローヒール【クリアサンダル】

画像1: 出典:GU
出典:GU

パイソン柄がアクセントになった、クリアサンダルです。ローヒールなので、長時間歩いても疲れにくそうですね。足元に遊び心を加えたいときや、シンプルなコーディネートを華やかにアップデートしたいときなども活躍する予感!

スクエア型が今っぽい【ナローストラップサンダル】

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアルになりすぎず、きれいめなコーディネートともマッチしやすいデザインが魅力。トレンドのスクエア型やナロースナップを採用しているので、今っぽい着こなしを楽しめそうです。グリーンのほか、デイリー使いしやすいブラック・ブラウンも発売中。

パフィー感のあるデザインが特徴【ギャザーサンダル】

画像3: 出典:GU
出典:GU

さっと履いてすぐお出かけできる、ストレスフリーなデザインもうれしい1足です。足当たりのよいソフトな素材を使用しているので、履き心地も◎ クシュっとしたギャザーがキュートで、女性らしさを後押ししてくれそう!

足元をシャープに引き締められそう!【サムループサンダル】

画像4: 出典:GU
出典:GU

フレアスカートやワンピースなど、女性らしい装いにマッチし、上品な印象をプラスできるサムループタイプのサンダルです。黒はメリハリが効くため、足元をシャープに引き締めたいときにもおすすめ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.