トレンドを意識したアイテムをお手頃な価格で提供する【ZARA(ザラ)】。そんなZARAは、シューズも優秀なことをご存じですか? 今回は、大人女子にオススメしたい「厚底スニーカー」をご紹介します。どれも、ひと目見て可愛い!と言いたくなるようなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

リッチな光沢感のある「レザースニーカー」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女子にオススメしたいのが、こちらの「レザースニーカー」。シンプルなデザインながらも、光沢のあるレザー素材がコーデにリッチ感を与えてくれそうですよ。クリーンなホワイトのスニーカーは、カジュアルからきれいめまでさまざまなコーデで活躍してくれそう◎ @yc__mamさんは「とても形可愛いし、色々と使えそう」とコメントされていて、アレンジを楽しめそうな一足ですね。

ボリュームソールが今っぽい「チャンキーソール スニーカー」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドを取り入れたい人は、「チャンキーソール スニーカー」がオススメです。ボリュームソールが今っぽくて、履くだけで存在感を放ちそうですよ。真っ白すぎないナチュラルな色味で、手持ちの服にも馴染みやすそうです。柔軟性のあるテクニカルポリウレタンフォームのインソールが使われているので、履き心地が良さそうなのが嬉しいポイント。

優しげな配色が女性らしい「プラットフォーム スニーカー」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトとピンクの配色が可愛らしい「プラットフォーム スニーカー」は、履くだけで足元をパッと華やかに見せてくれそうです。休日の楽ちんコーデも、ピンクのスニーカーを取り入れることでぐっと女性らしい雰囲気に仕上がりそう◎ 控えめな色味で甘くなりすぎず、大人も挑戦しやすそうですよ。カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートやワンピースとも合わせやすそうです。

切れ味抜群の「モノクロームプラットフォーム スニーカー」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人っぽい黒の「モノクロームプラットフォーム スニーカー」は、落ち着いた色味でどんなコーデにも馴染みやすそうです。ボリューム感のあるデザインなので、ショート丈のボトムスと合わせてもコーデに程よい重さをプラスしてくれそう◎ 明るめのカラーが多くなる夏コーデには、黒のスニーカーを取り入れることでメリハリをつけられそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.