種類豊富な【GU(ジーユー)】のサマーニット。ニットは秋冬に多いイメージですが、夏こそ可愛いサマーニットが目白押しなんです。思わず「これ、どこの!?」と声をかけられてしまいそうなものばかりを厳選してご紹介していきますよ。

揺れる透け感「リブバックリボンセーター」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインにこだわりが詰まったリブバックリボンセーター。セットアップで着ても単体で着ても、上品さがあり、着回し抜群のアイテム。トップスのバックにはリボンがついており、後ろから見ても抜け目なし。透け感のあるスカートは歩くたびに揺れて、思わず見惚れてしまいます。これぞ、まさに美シルエット。

可愛すぎ「透かし編みニットビスチェ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

可愛いが止まらないニットビスチェ。Tシャツとジーンズに合わせても、ワンピースと合わせても、いつもの洋服を可愛く生まれ変わらせてくれますよ。小さめの作りなので、あえて大きめサイズで購入する人もいるのだとか。お好みに合わせてサイズも調整してみても良いかもしれませんね。

程よい肌見せ「レーシーポロセーター」

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドのビビットグリーンで元気に。透かし編みのポロセーターなので、ポロシャツよりも綺麗めで上品さがある一着。ニット地から肌見せでき、涼しげがあって◎ ミニスカートやパンツスタイルにシャツインして、可愛く着ることもおすすめですよ。

ヘビロテしちゃう?「フロントポケットバイカラーカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ありそうでなかった」デザインで、人目を惹きつける一着。上品さもあり、スカートスタイルにもパンツスタイルにも合わせやすく着回し抜群。ボタンを開けても着ても、留めて着ても、どちらでも様になるのが嬉しいところ。柔らかい素材で着心地も良いとの口コミもあり、ヘビロテしちゃうかも。

個性的でいて、種類豊富な【GU】の「サマーニット」をご紹介してきました。思わず「これ、どこの!?」「素敵だね!」と褒められてしまいそうな、大人可愛いアイテムが盛り沢山でした。お気に入りの一着を見つけて、今季も「サマーニット」でオシャレを楽しんじゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.