日に日に暑さが増してきましたが、みなさんは夏アイテムをもうチェックしましたか? これからお買い物に行くという人にオススメしたいのが、【しまむら】からリリースされた「シアーシャツ 」です。透け感のある素材のシアーシャツは、着るだけでおしゃれ見えしそうな圧倒的に可愛いアイテムです。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

上品なニュアンスカラーのシアーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、ニュアンスカラーのシアーシャツがオススメです。上品な色味がとってもおしゃれで、着るだけでリッチ感を高めてくれそう◎ シャツはあえてラフに着崩すことで、程よい抜け感を演出するのがポイントです。ボトムスにはイエローのカラーパンツを合わせて、シーズンムード高まる装いに。

落ち着いた配色で大人っぽくまとめたコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーのシアーシャツにブラックのインナーとプリーツパンツを合わせれば、落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデに。重たく見えがちなブラックのワントーンコーデも、透け感のあるシアーシャツを投入することで軽やかな印象に仕上がりそうですよ。シャツからほんのりと透ける素肌が、カジュアルながらも色っぽさを演出してくれそうです。

ヘルシーなオレンジのシアーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にピッタリのアイテムが、ヘルシーなビタミンカラーのシアーシャツです。明るい色味のシャツは、着るだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれそうですよ。ぽわんとしたボリュームスリーブがアクセントになって、女性らしい雰囲気に仕上げてくれそう。ボトムスに柄物のパンツを投入してエッジを効かせれば、ハイセンスなカジュアルコーデの完成です◎

清潔感たっぷりなホワイトのシアーシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンなホワイトのシアーシャツは、手持ちの服と合わせやすそうなのが魅力的です。グリーンのチェック柄パンツを投入すれば、爽やかな配色が初夏らしいカジュアルコーデに。インナーは白のTシャツをチョイスして、清潔感たっぷりに仕上げましょう。バッグはパンツと同じグリーンのアイテムで、今っぽくまとめたスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.