上品に着られて体型カバーも叶う【GU(ジーユー)】の「バックジップショルダータックプルオーバー」。ハリ感のある素材とボクシーなデザインがおしゃれに着られるとインスタグラマーの間でも話題で、現在はなんと¥590(税込)に値下げ中! 今回はそんな優秀ノースリーブのおすすめポイントとコーデのお手本をご紹介します。

着回し力高め!

画像: 出典:GU
出典:GU

バックのジップがポイントのシンプルで着やすいデザイン。ハリのあるしっかりとした生地とボックスシルエットが二の腕をカバーしてくれます。カジュアルはもちろん、オフィスコーデにも使えそう!カラーはブラック・ブルー・ベージュの3色展開です。

セットアップ風に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートのブラックスカートと合わせたセットアップ風コーデ。「バックジップショルダータックプルオーバー」のすっきりとしたデザインによって、よりシックな印象に。足元をサンダルでカジュアルダウンすることで抜け感のあるおしゃれな着こなしが完成!

こなれ感を演出!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

同色のナロースカートとコーディネートすればナチュラル且つこなれた雰囲気に。キレイめな印象は残しつつ、リラックス感のあるコーディネートを楽しめそうです。夏のお出かけにぴったりですね。

フォーマルなパンツスタイルも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タックパンツと合わせた上品なコーディネート。ハリ感がある生地なのでパンツスタイルもフォーマルに仕上がります。ボクシーなシルエットがハイウエストのボトムスインにぴったり! オフィスコーデにも活躍しそうです。

上品に着こなせるのに体型カバーも叶う、GUの「バックジップショルダータックプルオーバー」をご紹介しました。着回しやすいので1着あると便利そう! 夏に向けて手に入れておきたいアイテムです。売り切れ前にぜひチェックしてみて下さいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@midopei様、@kanaripo216様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.