絶妙な透け具合が色っぽさを引き立てる「シアートップス」。おしゃれな抜け感を演出する大人気のアイテムです。おなじみの【GU(ジーユー)】では、そんなトレンドのシアートップスが豊富にラインナップ! 中でもおすすめなアイテムを4点に絞りご紹介していきます。

夏の爽やかコーデに「シアーロングシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりと涼しげな「シアーロングシャツ」は、二の腕までカバーできる5分袖なのが嬉しいポイントです。半袖やタンクトップなど、どのようなインナーにも合わせやすそうなため、夏の羽織にもってこいのアイテム。ショートパンツと合わせてワンピース風に着るなど、さまざまな着こなしが楽しめそうです。

ロマンティックな「シアー2WAYボウタイブラウス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

前後2WAYで着回し力抜群な「シアー2WAYボウタイブラウス」。大きめのリボンがロマンティックな雰囲気を演出しつつ、抜け感のあるシアー素材がトレンド感のあるデザインです。リボンをバックに着て後ろ姿にポイントを持たせても可愛い一着。 上品に着こなせるのでオフィスコーデにも活躍しそうです。

サラッと軽い「シアーロングカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

サラッとした素材で着心地のよい「シアーロングカーディガン」。たっぷりとした袖がインナーを選ばず着られます。袖口のリブは、腕まくりもしやすそう◎ 透け感のあるシアー素材はロング丈でも重くならず、夏のおしゃれにぴったりです。

大人な上品さ♡ 「シアーサイドスリットVネックカーディガン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な雰囲気で涼しく着られる「シアーサイドスリットVネックカーディガン」。シンプルなカーディガンもシアー素材ならトレンド感のあるイメージに。ゆるっとした袖が抜け感を演出し、おしゃれな着こなしを楽しめそうです。

ヘルシーな抜け感がおしゃれなGUのシアートップスをご紹介しました。肌を露出しすぎずに抜け感を演出できるので夏のコーデにぴったりですね。トレンド感のあるシアートップスで夏の装いをアップデートしてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@koto_puchipura様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.