夏に向けてそろそろサンダルをチェックし始めている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【GU(ジーユー)】からリリースされたラフに可愛い「スポーツサンダル」をご紹介します。程よく力を抜いたスポーツサンダルは、ちょっとしたお出かけやアウトドアなど、さまざまなシーンで活躍しそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

爽やかなブルーが目を引く「ダッドスポーツサンダル」

画像1: 出典:GU
出典:GU

いつものコーデにちょっとしたアクセントをつけたいなら、「ダッドスポーツサンダル」がオススメです。ブルーとシルバーの配色がとってもおしゃれで、ワンランク上のコーデに仕上げてくれそう◎ ボリュームソールが今っぽくて、履くだけで垢抜けて見せてくれそうです。テープでサイズ感を調節できるようになっているので、しっかりと足にフィットしてくれそうなのが魅力的ですよね。

エッジの効いたパイソン柄「プラットフォームナローストラップサンダル」

画像2: 出典:GU
出典:GU

一見シンプルなデザインの「プラットフォームナローストラップサンダル」。パイソン柄のストラップがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。程よい重さのあるデザインが、チープさを感じさせず高見えしてくれそうですよ。細めのストラップが大人っぽく、カジュアルはもちろんきれいめのコーデにも馴染みやすそうです。

軽やかな印象の「ソフトアーチスポーツサンダル」

画像3: 出典:GU
出典:GU

一気に夏ムードを高めたいなら、「ソフトアーチスポーツサンダル」がオススメです。肌馴染みの良いベージュのサンダルは、コーデに取り入れるだけで軽やかに見せてくれそうですよ。シンプルなデザインなので、素足はもちろん靴下を合わせたアレンジも楽しめそうです。足裏ラインに沿った軽量ソールが使われていて、履き心地が良さそうなのが魅力的ですよね。

コーデのワンポイントになる「ソフトアーチスポーツサンダル」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ストラップ部分がアニマル柄になった「ソフトアーチスポーツサンダル」は、履くだけで存在感を放ちそうなアイテムです。華やかな柄ながらも、落ち着いたモノトーンカラーで大人っぽさをキープできそうなのが魅力的。ストラップの裏地にはクッションが入っていて、履き心地も良さそうです。定番のデニムコーデはもちろん、きれいめのスカートとも合わせやすそうですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.