これからの季節に穿きたくなる「ショーパン」ですが、幼く見えそうで避けがちという人もいるかもしれません。そこで今回は、大人っぽく着こなせそうな【ユニクロ】のアイテムをご紹介します。見た瞬間にイチコロでやられそうな、魅力的なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

かっちりとしたデザインの「リネンブレンド バミューダパンツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

これからの季節にピッタリなアイテムが、「リネンブレンド バミューダパンツ」です。サラッとした風合いのリネンブレンド素材が使用されていて、暑い季節もサラッと穿けそうですよ。センタープレス入りのかっちりとしたデザインなので、幼く見えづらいのが嬉しいですよね。シンプルながらもさまざまなシーンで活躍してくれそうなバミューダパンツは、イチコロで買いたくなりそうなアイテムです。

カラー展開が豊富な「チノショーツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアル派の人にはこちらの「チノショーツ」がオススメです。ウォッシュ加工によりソフトな肌触りを実現した素材が使われていて、穿き心地が良さそうですよ。ウエストはドローコードつきで、サイズを調整できるのが嬉しいですよね。裾にかけてゆったりとしたシルエットになっているので、気になる太ももまわりのラインを拾いづらいのが魅力的です。

ルームウェアとしても使えそうな「リネンコットンショートパンツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽い着心地が魅力の「リネンコットンショートパンツ」。サラッとした柔らかなコットンリネン素材が使用されていて、ルームウェアとしても使えそうですよ。ウエストがゴムになっているので、リラックスして穿けそうなのが嬉しいですよね。ハイウエスト仕様になっていて、トップスをインすればスタイルアップを期待できそうです。

アウトドアにもオススメな「ギアショーツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後にオススメしたいのは、機能性に優れた「ギアショーツ」です。水を弾く撥水加工が施されているので、梅雨の時期でも安心して穿けそうですよ。ポケットが6つもついていて、機能性抜群なのが嬉しいですよね。動きやすい膝上丈になっているので、レジャーやアウトドアでも重宝しそうです。カラーは5色展開あって、どれもイチコロで買いたくなる可愛さなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.