お手頃なヒットアイテムを数多く生み出している【しまむら】。その中でもお洒落さんたちが「何よりも欲しい!」とラブコールを送るのが、今人気の「透かし編みアイテム」です。これからのシーズンに活躍する透かし編みアイテムは、トップスからワンピまで種類も豊富です。お店で見つけたら即買いたくなってしまうしまむらの透かし編みアイテムを集めてみました。

モノトーンコーデに透け感を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒いベストに合わせている透かし編みワンピは、しまむらのもの。白い透かし編みワンピは膨張して見えないか心配ですが、こちらのワンピにはウエストに切り替えが入っているのでスタイル良く着られそうです。ftnインフルエンサーの@yoahiru.wさんのように、黒いアイテムに合わせると透け感が夏らしいモノトーンコーデに仕上がりますね。

ざっくり編みトップスでヘルシーな肌見せ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの透かし編みアイテムはデザインが豊富なので、好みの透け感を探せるのが魅力の一つ。ftnインフルエンサーの@minamii.__さんは、編み目がざっくりとした透かし編みトップスをチョイスしました。インナーが透けて、肌見せをしつつもヘルシーな印象に。フレアジーンズを合わせてカジュアルに仕上げています。

透かし編みワンピでレイヤードを楽しんで

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透かし編みワンピは、インナーやボトムスの透け感でこなれたレイヤードが楽しめるアイテム。こちらのしまむらの透かし編みワンピはレイヤードが映える透け具合が絶妙で、ftnインフルエンサーの@yayoyayoii5さんにカラーボトムスを合わせると明るい印象のコーデになります。後ろはリボンが付いたVネックになっていて、さりげない可愛さがポイントです。

甘さを加える淡色トップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの透かしニットリボンベストは、トレンドを抑えた淡色の透かし編みアイテム。白とベージュの透かし編みベストは、コーデに取り入れやすく上品な甘さを演出します。バックリボンが付いていて、後ろ姿も可愛い1枚。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@minamii.__様、@yayoyayoii5様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.